メニュー

子育て相談

子育てがラクになるご相談メニュー

子育てがうまくいかないママや、夫婦関係で悩んでいる女性のご相談をうかがっています。

特に、2歳~10歳までの子どもの育て方・関わり方のご相談、お任せ下さい。

ご相談後、あなたの子育ての、何をどう改善すればいいのかが、具体的に分かります。

あなたが、ムダに怒らずに子どもと過ごせるようになるので、子育て、そのものが、ラクで楽しくなります。

イヤイヤ期に反抗期、子どもが何を考えているのか分からないし、全く言うことを聞かないのでつい叱ってしまう。

他の子と比べて、ダメな所に目がいってしまい、つい子どもを責めてしまう。

そんな自分は、他の母親と比べてダメな母親だと、自分を責めて落ち込んでしまう。

そんな毎日の、子育てのお悩みが、ご相談後は、こうすればいいのか!に変わります。

ご相談の中でわかった改善法を実践すると、子どもへの関わり方や、言葉がけが変わります。

小さな子どものぐずりや、困った行動に、どんな言葉をかけていいかが分かるようになり、対応がラクになります。

子どもも、気持ちの切り替えが早く出来る様になります。

幼少期から学童期の子どもの、褒め方・叱り方が、分かるようになります。

すると、子どもの自信とやる気がどんどん育ち、自分で考えて動ける子になっていきます。

ママは、子どもや夫の気持ちがわかるようになり、優しい関わりが出来る様になるので、家族が、どんどん仲良くなります。

 

詳しくはこちらのページからご覧ください。